ブログ紹介

こんにちは。 いろとそら と言います。

このブログでは、私が『HSS型HSP』 であることを活かして

日々の気づきや苦悩、頭の中の妄想(?)などを綴っていこうと思います。

ブログの目的は、同じような悩みを持っている方に共感してもらえたり、何か届くものがあれば

と思い始めました。

誰かに思いを、言葉を 届けることは初めてで、至らない点が多いと思いますが、

少しずつ表現できるように していきたいと思っています。

また、読者の方と意見を交流することで悩みの共感のを広げられたらと思っています。

ぜひコメントで感想・アドバイス等頂けると嬉しいです🤲

(ブログサイト自体も、見やすいものにしていけるよう少しずつ整えていきます💦)